メンバーログイン

近八尾ニュース♪   恵

2011年3月11日 by

すごいよ!すごいよ〜〜〜〜〜!!

 

 

先日お知らせした近八尾みさき・みう・ももあ・ちなみの

4人が挑戦したディズニーライブのオーディション・・・

 

 

見事合格しましたーーーーー♪♪♪

゜+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゜

 

※前にいる4人です☆

 

4/1の神戸で行われるディズニーライブが、

4人のオリジナルダンスではじまるのです!!!!

 

すごすぎひん!?!?

 

 

今はテレビでもよくライブの宣伝してます☆

春休みやしちょっと遠いけど、

4人を見に、ミッキー達に会いに、

ぜひぜひ行きましょーーーヾ(^ω^*)

 

 

あと、もうひとつお知らせ☆

 

近鉄八尾駅前サービスコーナーにて、

八尾アカデミー発表会の写真などが展示されてるようです!!

 

近八尾に行く用事のある人はぜひのぞいてみよう♪

近鉄八尾の高架下のカレー屋さんココイチの横です。

 

夕方6時までで日曜まで展示されてるみたいです☆

(ちなみに日曜は4時まで)

 

ほかにもいろんなものが展示されてるよう・・・です!

入場の際にはサインを、、、と聞いているので、

何か名前を書く名簿があるのかも!?

 

みなさま、ぜひ♪

 

では、明日も張り切って踊りましょーヾ(●゜∀゜)ノ

 

ya♪恵