メンバーログイン

いろいろだより♪   恵

2011年3月9日 by

えみな先生!!

桑田先生&ポンポンのみなさま

初発表会おめでとうございます&お疲れ様でした〜〜d(≧∀≦)b

 

見に行けなくて残念でした・・・

またえみな先生にも感想聞こ〜うっと!!

 

 

今日はいろんなこと書いてから寝ようと思う丑三つ時。。。

 

まずは「ごめん!!」の写真☆

バレンタインにチョコをせっかくくれたのに、

写真載せれてなかったりっちゃん♪♪♪

 

ごめんねーりっちゃん(pдq`。)

りっちゃんは2月から八尾Jr中級に合格し、頑張ってます↑

 

 

 

そして「バレンタイン続き・・・」の写真☆

同じく2月からJr中級に受かって頑張り中のあやね♪

「遅れてごめんなさい>_<」と言いながらチョコくれました☆

※ちなみに、この手はえみこ先生☆

 

謝らないでいいんだよぉ〜〜〜(ρ_*)

ありがとうね♪そっこう美味しく頂きましたっっ♪

 

 

ちなみに、こちらが「八尾教室 新Jr中級」の写真☆

先日、無事にメンバーが正式決定しました!!

全員で20名!!    多。

 

「真剣にやってるっぽく撮ろうよ」という私の提案に、

しっかりまじめを演じている子、

もうわろてしまってる子、

そして普通に見えてるけど空気イスのようなかっこしてる私。

 

 

 

ふざけてるけど、

ふざけてません!!

 

 

これからも毎週頑張ってレベルアップします☆

Jr中級エイエイオーo(`・д・´)ノ

 

 

そして「お誕生日」の写真☆

こちらは近八尾で一般中級として頑張っているえりの登場!!

 

この写真はたまたまレッスン後の私と、

愛犬散歩中のえり&えりママと会ったときの一枚!!

 

みんなに祝福されたえり写真は【イベントフォト】に

載せておくねー♪

 

3月6日、お誕生日おめでとう  えり(=´エ `= )

 

そしてラストは「受験乗り越え組」の写真☆

左から、、、めぐ⇒ふうか⇒りさ

受験でお休みしてましたが、全員見事志望校に合格して帰ってきました!!

 

ふうかなんて中1のころは  ・・・     やったのにね。

ほんと関心です☆

 

みんな、ご苦労様♪

この日はとりあえず復帰を楽しみ踊る日となりましたヾ(・ω・)

 

 

では、次に日記を書くときは・・・

すっごいお知らせひっさげてやってきますので!

 

こうご期待☆

 

 

では今日のところは・・・おやすみなさーい♪

 

 

ya♪恵