メンバーログイン

がぁ〜るるる〜〜〜チチ編

2010年2月23日 by

きえる  へこむ   めげる。

たべる  ねむる   ふとる。

 

「なにこれ?」 と、 思ったアナタ!   意味不明な方は・・・ 前のブログでアップした

好み。 (2010年1月22日)

↑ を みて下さいね☆

 

ほんま、消えるよなぁ〜えみこ先生!    コピーしたのに・・・がるるっる(-_-)

 

よっしゃ、10分で書いてやるっ!

 

 

小澤美代さんと、廣田さん出演 の  おしばい  「時よ」 〜3枚のクッキー〜 

お手伝い行ってきましたよ〜☆

 

 

今回は おばあちゃん(ひろたさん) と 孫娘(みよさん)が中心となった、

あったかいお話。

養成メンバー全員観覧しましたが、涙もんの ストーリーでした(T_T)

特に、大人のお客さんは ぐぐぐっと胸に来るお話みたいで、泣きすぎて立ち上がれないお客さまもいらっしゃいました。

 

えみな先生も言っていたけど、

「心が動かされる」 って  スゴイことです。

私たちも そんなダンサーを目指したい! な ♪

 

 

うおっ!

この時点で残り1分(^_^;) だめじゃん。。。

 

ま、気にせず。

 

今回、ワタシがお手伝いした事は

衣装サポート担当 と ビデオ撮影アシスタント です。

920(TDSスペシャルコンサート)の撮影担当 やまもんさんの弟子となり、分からないなりに、撮影指導してもらい・・・

やまもんさん→  「ここは みよさんを追っかけて、、、その後は押し入れをねらってもらって・・・それから おかあさんのシーンは・・・ 」

=====ぱにっく  ぱにっく (>_<) =========ぱにっ===く===

チチ→ 「踊りなら覚えれるのにぃ〜(T_T)」

 

 

って、事で。 タイムアウト!(-_-)

一般クラスレッスン行ってきま〜す !

また あ・と・で♪