メンバーログイン

『心をうごかす』いろいろ。。。byミス

2010年2月24日 by

(チチ先生のブログより、)

なつきちゃん、こうた、

8/7のお手伝い、立候補してくれてありがとう!!!!
宜しくお願いしますm(__)m

 

いつもいつも思うことですが、

スタッフとして、

たとえ表に出なくとも、

本当に本当に大切なお仕事をしてくださる皆さんなしでは、

私たちの舞台は実現できていないし、

照明の中、ダンスをして拍手をいただくことも

できていません。。。

 

この場をお借りして、、、

 

ありがとうございます<(__)>☆★

 

ということで、8月7日の舞台もあるわけなので、

みんなも見る人たちの心が動くような!

 

そんなダンスが出来るように

日頃のレッスンから楽しく頑張りましょうねっ(^o^)/

 

ではなぜ『楽しんで』頑張るのでしょうか。。。?

頑張る!だけじゃダメ??

 

 

いえいえ、頑張ることはとってもいいことです!

でも、、、

 

これは私の中で最近できた格言ですが、

 

人の心から出たものは、

人の心を動かす

 

のだと私は思います。

 

ちょっと難しい。。。?かもですが。。。

どうも最近そんなことを考える機会が多くて。。。

 

私も、廣田さんと美代さん出演のお芝居、

『時よ 〜三枚のクッキー〜』

を見てきました。

 

ストーリーもセリフも音楽も、本当に素敵でしたが、

やっぱり何よりも、

 

皆さんの心の込められた演技。。。

 

私たちが泣いて笑って、

最後に はぁ〜。。。 っとため息をつきたくなるようなほど

心を動かされたのは、

 

役者・スタッフの皆さんの

心から出たものに触れたからだろうなぁと感じます。

 

それは目に見えないものかもしれない。。。

だけど感じる何か。。。

 

 

ちょっとアツイ、しかも超マニアックな話になってしまいましたが、

 

とにかく私が言いたいのは!!(←もっと早くまとめろよー!)

 

みんなが楽しい〜!って思って踊るダンスは、

見る人の心も楽しくさせる♪

 

っということっ!

 

だからこそ、

『楽しんで』ね☆

 

ふふ…

 

本番のみんなを想像するとにやけてきた…^^

 

Let’s have fun<<

 

なのだ
パパ