メンバーログイン

むきぃぃぃ〜〜〜〜☆えみこ

2010年2月22日 by

今日は何故か、だーーーいぶ長く書いたブログが消える・・・

というのを2回くり返して。

めげそうになっているえみこでございます。

 

書いた事がいっぱいあったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

お芝居・・「時よ〜3枚のクッキー〜」を観にいったこと。

舞台・・「Share Hands」を観にいったこと。

めぐみ先生の代行で近八尾教室にいったこと。

 

たっくさん書いたんです・・・

 

が。

 

    KI ・ E ・ TA ・・・・

「文章は消えたが・・・・・

色んな思いはワタシの心の中に残ってます・・・・・キラン。」

 

とか、そんなカッコイイ感じでまとめれるかぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

と、一人ツッコミしてみました。

ちょっとずつ、小出しで更新したいと思いますので・・・・

 

数日間にわけて・・・色んな思いを少しずつ書いてみたいとおもいます。

お楽しみにお待ちください。ペコリ。

 うちのアイドル、きゃめるさん。<もう!カリカリしないの!またチャレンジしたらいいじゃない!

 

はぁい。。。。。

頑張れ。ワタシ(笑