メンバーログイン

近鉄八尾教室 代行☆  ミス

2011年6月3日 by

 

ちち先生ブログの猫の写真、

かわいいね(^^)ハート

 

猫好きにはあんなんたまりませんわぁ〜〜〜〜(o^0^o)

 

 

 

さてさて、 あっという間に6月に入ったねjune

 

みんな、新しい学校や新しいクラスになってから約2ヵ月

新しいお友達は何人できたかな???

 

 

実は私にも、新しいお友達ができたよ〜〜〜〜↓ ↓

 

 

 

先週の金曜日、

TDS近八尾教室キッズクラスジュニアクラスの代行に行ってきました!

(メグミ先生がお仕事だったため^^)

 

 

 

行く前はとにかく、 どきどき ドキドキ どきどき ドキドキ ・・・・

(こう見えて私、最初はけっこう人見知り)

 

 

 

ジュニアクラスのみんなとは発表会で会ったことはあったけど、

キッズクラスは新しいクラスなので、
(4月にできたんだって♪)

全員 はじめまして礼 だったもんね

 

 

 

キッズクラスの中には はずかしくて前に来れなかったり、

並んではいるけど これまたはずかしくて動けなかったりした子もいたけど、

 

でも音楽がなったとたん!
みんなそれぞれの場所で元気に踊る姿にはビックリ!!!

 

やっぱりダンサーはそうでなくっちゃね(^^)♪

 

 

 

 

ジュニアクラスのみんなも、

すご〜く元気だということは、発表会などで見て知ってはいたけど・・・

 

 

実際に一緒にレッスンで踊って、

みんなの一生懸命さ! 

プラス

こうしたい! あぁしたい!!! って、

みんなから言ってきてくれる積極的なところに、

さらにさらにエネルギーをもらいました☆★☆

 

 

 

っと こんな風に、みんなと話すのに一生懸命になっていたら・・・

 

写真を1枚も撮ってなかったぁーーーーーーーーーー がーん

 

がーーーーーーーーーーーん・・・・・ くずれる
(↑ 久しぶりに聞くし、久しぶりに言った・・・)

 

 

近八尾のみんなぁ〜〜!

 

また会ったときには、ぜひ一緒に写真撮ってねーー(><)!

 

そして、もっともっと元気いっぱいなダンスが踊れるように、

これからもがんばってください ☆

 

 

 

 

さぁ!

今日明日はちち先生の舞台です!!

 

先生たちはみんなで明日の夜に応援&お勉強をしに行ってきます(^^)/

 

 

行ける人も行けない人も、

『ちち先生 がんばれ〜〜〜〜〜!!!』

って、

心の声が届くように、みんなで応援しようね♪

 

フレーフレーフレー