メンバーログイン

Pi:s(ピース) 終了!その1 /知知

2011年6月8日 by

 えりか先生ーありがとう!

みんなのおうえんも、とどいたーーーと思う。(弱気)

 

 

みなさん、ありがとう。

無事に?!終わったよ。

 

 

 

 

 

 

スタッフさんが作ってくれた、ピースマーク!(照れて顔を上げてくれなかった(^_^;))

 

 

 

 

 

3回の公演を終えて、感じた事は山ほどあります。

 

5歳からダンスをはじめた私は、これまで何度本番を向かえたと思う?(今年39歳)

 

 

んなもん、数え切れないぞな!

 

 

この年になって、まだ

「本番って、舞台って、こんな事が起きるんだ!」

「踊る自分ってなんだ?」

って、

こんな事を感じています。

 

 

ほんとにビックリ。

 

先生だから。

大人だから。

場数踏んできたから。

 

あ〜、そんなのカンケーネー・そんなのカンケーねー(-_-)

 

 

 

ま、いろんな事を感じた”ありがた〜い”公演でした。


 

〜ご来場みなさんをご紹介〜

 

 

 

カメラマン大野くん  (知知撮影:ピンぼけ)

実はダンサー知知を観るのは初めて。ありがとう〜☆

今回「アーティスト大野博さん」なりの目線で観た深い感想いただきました。

 

 

 

 

徳順先生&知知&かなよ先生 (同じ携帯カメラで:カメラマン大野氏撮影)

写真ぶれてなーい。サッスガー!(プロにお願いしてすみません(^^;))

忙しいのに駆けつけてくれます。感謝です。

 

 

 

 

 

八尾一般クラス まーくん&まゆ

 「冨田夫妻〜♪」いつもありがとねー

※脱!結婚写真(*^_^*) いいじゃん。これー

 

 

 

 

 

 

同じく一般クラス

さとか(左)&看護士さんをしている舞台観賞好きのお友達〜♪

二人は早乙女太一やら、いろんな物を見に行く目の肥えたお客様。

どんな事を感じてくれたのかなー? ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

香芝JDMの 伊藤なな先生&片木あやねちゃん&あやねママ

なな先生はダンス専門学校時代のえみな先生の先輩なのだよ。

あやねは当日チケットで突然きてくれたのだーーー!!!(>_<)アリガトウ

ホンマにびっくりしたーー

「まだ乗るの?」とお母さんに聞きつつ、何度も電車を乗り継いで奈良からきてくれました。 旅行だねー(^o^)ありがとう。

 

 

 

 

もちろん、このメンバーが来ないわけにはいきませんぜ。

現TDS養成メンバー達☆

いつかやった、T・D・S ポーズです。(わかりにくい???よね。。。)

 

「どうだった〜?」

と感想を求めると、いろんな反応が(^_^;) また聞かせてね。

 

 

 

 

 

で、元養成メンバー TDSインストラクター「ビンテージ」達に

「プロのTDSポーズをみせてやっておくれ!」

と言って作ったのが、これ。

ビミョー。。。。。

でも、見えない事ないな。  えみこ&ちちのDはカンペキじゃないかい?と思いきや・・・逆やな(^^;)   そして、よしえ先生は何役??ww

 

 

 

最後は新旧養成メンバーで!

どひゃーーーえみこ先生の目!!!なんやったっけこれ??(笑)

 

 

 

写真とれてないけど、

 

あや・ゆき・くに・岩堀さん・岩切先生・優子先生・エンジェルメンバー などなど・・・ありがとうございました!

 

 

観てくれる人がいるから、舞台に立てる。

 

 

大切な時間と、お金を使って観ていただきて、ありがとうございました。

 

 

 

※その2もまたすぐ書きますので、読んでください  

BYちちより