メンバーログイン

舞台に上がるのだ。/知知

2011年6月2日 by

あたくし事ですが、

いよいよpi:s公演が、金&土にあります。

2月からスタートしたリハーサルが今日(水曜夜)終わりました。

 

 

↓今までのスケジュール

ほんま、なんぼ練習してもたりんなぁ。

 

おかげさまで金曜と土曜の14時公演は完売です。

一番人気だと予想していたはずの、土曜の夜公演がまだあります。

 

 

土曜TDSレッスンを休みにしたので、是非時間のある人は来て欲しいなぁ〜。

私を見て欲しい!と言うよりも、「こんなダンスもあるんだー」と色んな事感じてもらえるような内容なんです。

 

なかなかない機会だからね。

 

 

今日、リハの帰り 猫が雨宿りしてた。

ねこさん、おかね払いますけど。

 

 

まったく、動くきない。

 

 

明日はホールでのリハ。

エイエイオー!