メンバーログイン

自慢(じまん) /知知

2011年10月16日 by

本日は堺教室のイベント本番!

私も行くからね〜〜〜

 

ほんまに晴れるんかなぁ〜?

 

晴れろ!

晴れるさー!さー    さー      さー

 


 

 

昨日、近八尾メンバーが場所を変え、広い所で合同練習しました。

 

八尾市生涯学習センター(かがやき)

八尾メンバーがレッスンする為に借りた場所で少し早くあつまりました。

 

 

 

 

※近八尾保護者様

急きょ時間が変わったにもかかわらず、みなさん協力していただき感謝しています。

「みんな、いい人でホントにヨカッタです(^_^;)」←黒木談

 

ま、そんなこんなでしたが

 

 

 

 

八尾アカデミー本番前に

みんな広い場所で、今回初の合同リハできました!

 

 

 

近八尾メンバー全員、みんなとても静かに集中してリハーサルしていた事。

保護者の方達もそれを見守るように、サポートしてくださっていた事。

 

 

 

嬉しかったです(T_T)

 

 

 

 

恵先生にダンス以外の事も

ていねいに教えてもらっているみんなは

 

 

将来いい大人になるはず!

 

 

いや、

 

 

なる!

 

 

 

 

「うちの先生達はどこに出しても恥ずかしくない」

 

 

私の自慢ですからっ!

(^_^)v

 

 

 

 

 

と、言い聞かせて更に上を目指すねん。

うひゃ。