メンバーログイン

おまつりリレー♪ ヨシエ

2011年10月11日 by

お知らせです(^^)/

 

今週の日曜日に開催される「堺まつり」

!!!堺教室のみんなが出演しまーす!!!

(うれしーーーぃ☆

 

10月16日(日)

堺音楽祭 「SOIYASAKAI」

堺市役所前交流広場

(南海高野線:堺東駅 下車すぐの高層ビルが市役所です)

12時〜17時開催 ※雨天中止

 

出番はプログラム3番・12時10分ごろです。

 

 

私とエリカ先生が生まれ育ったまち、堺市

堺まつりは、そんじょそこらのおまつりとはちゃいますっ!

(おっと、聞き覚えのある口文句。。。)

 

メインの大パレードでは、から生まれた歴史や伝統を紹介、そして布団太鼓が登場。

私たちが参加するステージ以外にいくつも会場がありパフォーマンスを披露しているのです!!

 

んーーーーーーっ

もっと伝えたい!

の良さを!

 

ってことで!

堺まつりホームページ」ぜひ開いてみてねーっ(^v^)

http://www.sakai-tcb.or.jp/s-matsuri/

絶対楽しめるはずぅぅぅぅ

応援来てねー♪♪♪

 

 

そして忘れちゃいけない、みんなの番も!

 

堺教室の翌週には、四条畷教室のみんなもおまつりで踊るんだよね!!

その次は、近八尾教室の一大イベント「アカデミー発表会」

そいでそいで!

その次はー

八尾・近八尾教室 & インストラクターチーム・Vintage が出演する

「八尾芸術祭」だぁぁぁーーー

 

いやぁ〜

秋ですなぁ〜

芸術堪能してるなぁ〜

 

ほな!このおまつりリレーの一番手を、しっかりがんばってくるぜよ!

みんなもついてこぉーい!!!!