メンバーログイン

おまつりリレーバトン受け取った☆えみこ

2011年10月23日 by

よしえせんせー!バトン受け取ったよー!


 

ちち先生!えみな先生!

パワー送ってくださってありがとうございました!

 

さーて!

 

本番終わりましたよ〜〜〜!

 

「なわてようさんこいフェスティバル!!!」

 

四条畷の中学校のグラウンドで行われるお祭り。

市のいろーーーんなダンスキッズや盆踊り人などなど・・大集合。

 

NAWAWA-TDSとして、今回鳴子を持って・・・・・

「NAWAWAの和!」←日本の和とダンスの輪をかけている。えっへん。

キッズ&ジュニアみんなで踊ってきました♪

キッズチームどどんっ。。あれ!りの〜〜顔が半分(;;)

 

ジュニアチームででんっ

小雨も降ってきちゃったけど、吹き飛ばしてくれましたよ〜〜〜

 

またこの作品はあと2回イベントで披露するので、みなさんお楽しみに〜〜〜♪

 

 

そしてそして・・・・

 

四条畷のイベントといえば!!!!!

「総踊り!」

会場みーーんなで同じダンスを踊るのです。

 

チームで固まって踊ってても・・・・

 

あら!最後には他のチームと仲良く踊れちゃう!!!

 

魔法のようなダンスです。

 

すてき!しじょうなわて!!!!

そして・・

 

あれあれ!そんな総踊りのなか・・・ステージの上で・・・

元気に手をあげて踊る二人は・・

 

ジュニアクラスの まりなひなこ

二人にはNAWAWA代表でステージで総踊りのお手本をしてもらいました!

 

元気イッパイでよろしい!!!!(^^)♪

そんなこんなで、ようさん人が来たようさんこいフェスティバルは無事に幕をおろしました〜〜!

 

さて!NAWAWAは来週も本番だぜ!!!

 

近八尾アカデミーの本番と同じ日ですね〜〜

八尾四條畷でTDS旋風巻き起こしましょう〜〜〜!!

 

いえ〜〜〜い!!!!

 

※あ。写真、横向きにできました♪ワーイ