メンバーログイン

夏のおもひで特集 その1

2011年10月27日 by

 

他の先生たちとおなじく・・・

バタバタ ぱたぱた バタバタ ぱたぱた・・・  していたら、
バタ子さん(←バタ子さん^^)

 

あっという間に10月も お・わ・り・・・

なんでこんなに時間って経つのは早いのでしょう。。。

 

このブログもとってもお久しぶりで、
(ごめんなさいなのですm(__)m汗

 

たぁーーーんまり 写真がたまっておりますので、
少しずつこれから紹介していきますね。

 

みんなぁ〜!夏の気分思い出してついてきてっっ(><)!

 

****************************************************************************

ではまずこの写真から♪

 

 

ある夏の日、、、

 

トントントン・・・
(ちち先生が階段を上がる音)

 

ガチャ
(先生がとびらをあけたら…)

 

『おめでとうございまぁーーーす☆♪☆♪』
(^0^)/(^0^)/(^0^)/
by インストラクターたち

 

そう!ちち先生のお誕生日は、
私たちインストラクターが通っているスタジオダンスタンツでお祝いしました♪

 

代表でよしえ先生がプレゼントを渡し、

 写真1
(見えてないけど、このときのちち先生のつま先は、それはそれは美しいポイントだったのでしたキラキラ

 

 

受け取った先生の、『よろこびのポーズ(^^)』

 写真2
*後ろの鏡にうつっているあさみ先生、うれしそー(^^)

 

 

プレゼントを見るちち先生↓

写真2
*あさみ先生、ホンマにうれしそー(^^)!!

 

 この日はめぐみ先生とえみこ先生は他のお仕事でお休みでした。

 

そう、えみこ先生のブログにもあったけど、
この時期えみこ先生は本当に多忙だったよねー!

(今もあんまり変わらん!?)

 

 

そんなえみこ先生の応援にも、この夏みんなで行きましたよー♪

写真3

(よしえ先生はこの日のお昼の部に行ってたんだよねーたしか♪)

 

 

あれ、 ちち先生は???

 

 

 

写真4
『あれ〜なんか携帯が変になってる〜』

と、ここでもまさかのモザイク風!笑

 

 

では最後に、 『ハイ!ポーズッ!』

写真5 

緑が素敵なちち先生なのでした(^^)

 

 

なんだか今回はインストラクター特集のようになってしまったけど、

この後も夏のおもひで特集、まだまだ続きまぁーす!

次はあんな子やこんな子たちが・・・出てくるよ(^^)イヒっ

 

**************************************************************************

そしてそして!

堺教室のみんな、四条畷教室のみんな

お疲れさまでしたぁーー!

 

おまつりリレー、まだまだ続くね〜♪

 

よしえ先生のブログにもあったように、

応援してくれるって、すっごく嬉しいこと☆

 

だから違う教室どうしでも、
同じダンスで、そしてTDSで、つながっている仲間として、

時間のあるときはどんどん応援し合いっこしましょーね♪

 

次は近八尾教室・アカデミー発表会と、四条畷教室・第2弾!

(えみこ先生の言葉にのっかって、)

TDS旋風だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!