メンバーログイン

NEW☆Tシャツできたヨー!/知知

2011年10月20日 by

堺教室のみんな!お疲れ様〜

沢山とった写真のせるから

気長にまってって〜〜〜!!!

できるだけ急ぐからーーー(>_<)

 


そんな堺教室の名前が高石から変わって

初めての新しいTシャツが完成!

 

今日、近八尾メンバーから順に渡って行きます。

※堺メンバーは来週ね〜

 

今回のTシャツ、「前のと黄緑色もピンクも少しちがう〜〜」

けど

細かい事は気にしないでよ〜(*^_^*)

ひっくるめて「黄緑」ならいいのだから、

気持ちよく着て下さい!!!←やくそく

 

今回のは切符をイメージしています。

インストラクターのみんなで考えました。

みんなのアイデアから出来上がったTシャツ。

 

 

T・D・Sがみんなの”ダンス出発駅”になればいいなぁ〜と思っている私。

 

そこで先生達が色々考えて

トモ ダンス ステイション→電車→切符→駅→線路図→どこまでも繋がって行きたい・・・

 

 

まるで連想ゲームのようだったなぁ〜。

 

 

切符は外国の列車チケットをもじったものです。

肩の☆マークはよしえ先生が書いた物です。

 

さー、みんなはチケットに書いてある意味、みんなわかるかなぁ〜(*^_^*)