メンバーログイン

ケガに注意してーー!/知知

2011年11月5日 by

堺教室のみんな

 

近八尾教室のみんな

 

 

イベント写真アップ出来ていなくて、ほんとうにごめんなさい(T_T)

 

 

 

ちち先生はただ今、色んな事を成功させたくて必死中です!

言い訳だなこりゃ。。。m(_ _)m

 

 

 

もうひとり私が欲しい。(いや、うるさいだけやな)

 

 

 

 

本番をひかえている 

みんな!

ケガしたら、おどられへんでーーーー

 

 

 

 

 

ホネがポッキリ!八尾教室 ねねちゃん(^^;)

 

 

もーーーーびっくり!

だって先週は元気だったもん。

 

 

ダンスの次の日、ジャングルジムから落ちたんだってー(>_<)

 

でも

 

「ねねちゃん6歳」は来週の水曜日にギブスがとれるっ!!!!

※20代以上はきっとムリだぜ。

 

 

おおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜

(T_T)

みんなと踊れる

 

 

ほんまによかった〜〜〜

 

 

 

 

ギブスに おまじないのサインしました。

 

 

 

みんなーーーー

ケガしやんといてよーーーー

いっぱい練習してきたんやもん。

みてもらいたいやんなぁ。

 

 

 

せんせいたち全員のきもちです。