メンバーログイン

今日のひとこと ◎エリカ◎

2014年12月13日 by

 

あさみ先生が書いていた、

 

フィットネスサークルの皆さんのダンス発表。

 

本当にカッコ良かった!!

(見るの必死で写真撮れずー><!
しかしあさみ先生、あんなにショー中叫んでいたのに、写真もバッチリ撮っていたとは…☆スバラシ)

 

ピンクのキャップも、皆さんのダンスも、バッチリその空気に馴染んでいて、

皆さんが最後の最後のポーズを、、、決めた!……と同時に、あさみ先生は『ヒュ〜♪』って拍手してたよ(^^;)

 

はやいし!

 

私の拍手が、1秒くらい遅かったのが変にくやしかったりして(笑)

 

とにかく皆さんの元気には力いっぱいいただきました☆★☆★

 

私の好きな言葉、『継続は力なり』を、

まさに、体、お顔ぜんぶで表現しておられた、すてきなショーでした!!

 

見に行けてよかった〜(^0^)

 

 

今日は特に写真がないからどうしよ、、、

 

よし、ならばこれを↓

 

gyoza

いとこが遊びに来たので作ってみましたーー

 

ギョウザと春雨サラダの中華ディナー♪

急いでパパっと作ったわりには結構美味しくできました(o^^o) 

 

本日はいじょうです(笑)(^3^)〜♪