メンバーログイン

行ってきます(^0^)/♪ エリカ

2015年3月20日 by

 

楽しそうなPV撮影ですね〜☆
あのあやしげな雰囲気が余計にたのしそお〜

しかし不思議な衣装があんなにそろうとは。。。さすがです(☆o☆).:゜+!

 

そしてちち先生、土曜日の写真もありがとうございますm(__)m

 

ジュニア初級クラスのみんな、
めぐみ先生の代行はどうだったかなぁ〜????

 

ワクワクワクワクワク…(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなの感想を聞くのが楽しみだなぁ〜!

 

 

私のほうは、おかげさまで、土・日曜日、両方無事に終わりましたぁーー(^0^)/

 

ゲネの写真を↓↓ まずは土曜日のモダンの作品

ax-modern

 

こっちが日曜日のポップの作品↓

ax-pop

 

全然違った雰囲気の2作品を踊らせていただきました。

この大きな違いがまたオモシロイ!!

やっぱり舞台好き〜〜〜〜ぃ!

と思えた二日間でした◎

 

 

…と、あまりホッとする間もなく、

次の日は四条畷教室のイベントに向け、最後の練習へ・・・

 

nawawa 

(ボケボケ写真ですが・・・衣装お楽しみも兼ねて^^)

 

 

みんな大丈夫かな〜・・・

衣装忘れへんかな〜・・・

最後まで練習してるかな〜・・・

 

いつにも増してなんとなくドキドキな私。。。

 

『とにかく楽しく踊ろう!!!』

 

そう言ってこの日は解散しました。

 

 

さて、、、いよいよ明日、、、、

どうなるでしょう^^♪

 

 

詳細はこちら↓↓

 

 

第20回ジュニアパフォーマンス北河内大会

3月21日(祝土)

四條畷市民総合体育館メインアリーナにて

 

私たち、NAWAWA-TDSの出番は、

9:45から始まる午前の部の、21番目(*予想11時前後)と、

13:45から始まる午後の部の、23番目(*予想14:30過ぎ)です。

 

同じ作品だけど、2回踊れるチャンスをいただきました☆★☆

 

 

私も含め、
みんなで楽しく踊ってくるぞ〜〜〜〜(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

 

 

*めぐみ先生、あと一週よろしくお願いしますm(__)m