メンバーログイン

おまつリレー   恵

2011年11月27日 by
いや〜
知らない間に時間が過ぎて、
 
過ぎて、
 
過ぎて。。。
 
 
 
いろいろ写真撮りためていますが、
載せられず・・・>_<
 
みんなゴメンッッ
 
 
とりあえずおまつリレーのバトン。
近八尾が受け取り踊ったのが・・・
 
「八尾アカデミー合同発表会」
 
近八尾メンバー66名に、
八尾養成クラスも出演してくれ、
アカデミーに新しく入ったロックの先生も加わり、
合計75名で舞台に立ちました!!

 

 

ひさしぶりの
アカデミー発表会に全員集合したので、
なんかみんなワクワクしてた♪
 
のが、伝わった↑
 
 
 
そうかと思えば、
春から新しくできたクラスなどもあり、
舞台デビューの子もたくさんいました。
 
 
 
初めて舞台に立つ子、
成長を見せるぞと強く思う発表会常連組み、
リハーサルで泣きっぱなしだった子、
悲しみを乗り越えて舞台にのぞむ子、
怒られた人、
悩める受験生、
 
 
頭はちきれそうだった私 (?ェ?;)
 
 
それぞれがいろんな思いを抱えてむかえた発表会やったけど、
みんな本番せいいっぱい舞台を楽しみ、
最高のえがおで帰ってくれました。

 

 

(↑こんなかんじ!?)

 

 

 

あー。
やってよかった!
 
 
準備から大変なことが多かったですが、
心からそう思いました☆
 
 
 
 
バッタバタで、
出演者のみんなや保護者の方々に
ものすごくフォローして頂きました。
 
今回は特に。
 
 
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
 
 
みなさんじゃなければ、
できなかったかと;_;
 
 
 
そして主宰の
八尾アカデミー大森先生。
 
たくさん相談にのってくださった
ホールのスタッフの方々。
 
お手伝いとお手本を見せにきてくれた
養成クラスのみんな。
 
 
細かいフォローをしてくれた
よしえ先生。
 
存在がすでにありがたい、
Vintageメンバー。
 
「なんとかなるやろ」
と常に励ましてくれたちち先生。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
おまつリレー10月30日。
 
バトンはしっかり次のプリズムに
つなげました!
 
 
 
次の記事は・・・
 
舞台鑑賞マナーのおはなし!?
 
発表会後のみんな!?
 
大ホール芸術祭!?
 
 
 
ふわー 書くこといっぱいや>_<
 
 
 
長文読んでいただき・・・
 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!
 
 
 
新しい幼児木曜クラスメンバー♪
1枚目(左から、なみちゃん⇒ありあちゃん⇒ゆみちゃん⇒ももちゃん)
 
 
 
 
 
 
 
 
Ya♪恵