メンバーログイン

よっしゃーーー!/知知

2016年6月28日 by

6月も終わりに近づき。

 

学生たちよ、テスト頑張れ。

 

そして気持ちよく、7月の舞台にのぞもうではないか。

 

 

日曜日。

照明合わせでした。

 

この日が山。

 

私たちスタッフは、そう思っていました。

 

照明さん、舞台監督さんを迎えての、キンチョウした時間。

 

朝から分刻みのスケジュールでしたが、なんとか・・・無事に終えました!

 

 

今回の出演者たち↑

 

沢山の人に見てもらえるように、あと一か月、悔いのないように努力しよう。

 

 

残りの写真はボチボチとイベントフォトへのせまーす!

 

保護者のみなさん、メンバーのみんな、

そして、私の右腕・左腕・・・??スタッフのみんな

一か月後はもっとパワーアップできるように☆

やるのみ!

 

 

私も、そろそろダンサーに戻りまーす。ヽ(^o^)丿