メンバーログイン

ご無沙汰してて〜ごめんなさ〜い ヨシエ

2011年12月17日 by

もう世間では年末という時期に入ってきているんですね。

って冒頭から、重苦しいスタートですね。

あは〜

もうテンションおかしなってます(~o~)

 

 

 

さて、堺教室ばなし♪

 

昨日、2011ラストレッスンでした!

お休みや、中耳炎で見学してた子もいてるけど、

2011もみんなとダンスの時間を過ごせて楽しかったです。

ありがとう☆

 

 

昨日の写真ではないけど、、、

堺教室では

レッスン終わりに、MYケータイの写メ撮影会がはやってきています。

 

 

隅っこの方で、なんかしてる。。。

 

 

かくにんしてる。。。!?

 

 

「なにしてるーん??」

 

「せんせー!TDSってやるからとってー!」

 

 

笑 ^^;

 

できてんだか、できてないんだか。

 

初々しい光景ですわ(^v^)

 

あ、侵入者!

※ 右から2番目→あやなの弟です、ファニーボーイです☆

 

 

他ではこんなお2人も♪

 

私のマネをしてくれた!

チラッと見えるね、あのちらし★

 

 

それでは〜

来年もよろしくお願いしまーす!!!!