メンバーログイン

行ってきましたー☆エミナ☆

2010年11月22日 by

11月21日、日曜日

 

 

 

 

大和高田駅下車
 

 

 

 

パッと前を見ると笑顔で手を振っている女性が1名

見覚えのある顔です(^^)
 

八尾土曜一般クラス りさちゃん
そして私の後ろを見ると同じく、八尾土曜日一般クラスのあかねちゃんがいました。
 

「おはようございます!!」
 

みんな同じ電車に乗っていたようです♪
 

みんなの行き先は1つ☆★☆
 

 

テクテクテクテク・・・

ん?こっち違う・・・

あっちじゃない??・・・

いやあそこを越えなあかんねんけど・・・

迷子?・・・笑
 

 

と会話が展開されつつ
 

 

セカセカセカセカ・・・
 

歩くスピードも徐々に速くなります

 

開演ぎりぎり

「あった!!」

さざんかホール発見☆ 無事に到着しました!!
 

 

では着いた記念に・・・(’▽’)

 笑顔がステキ(^v^)

 

そうです!!ちち先生がブログに載せていた

『香芝JAZZ DANCE MATE CONCERT 2010』に行ってきました!!
 

よしえ先生やTDSのお友達、ちち先生のお母様も来ていました♪♪

終わった後、記念にお写真をパシャリ(^^)

※あさみ先生も来ていたそうなのですが会えませんでした(><)残念です・・・

 

 

本番!!

ちち先生のブログにも写真がありました『鹿先生』見ましたよー(^u^)
何処にいても一目で分かる!!
ちち先生の鹿先生☆輝いていました!!!(≧▽≦)

 

たくさんの作品がありましたが、終始楽しんで見ていました☆

 

踊ってみたいな〜♪
ステキ〜♪
こうやったらこう見えるんやぁ♪
構成おもしろいなぁ♪
照明のシルエット おぉ〜♪
 

 

などなど1つ1ついろんなことを思いながら、感じながら見ているとあっという間に終わりました!!

 

ちち先生は鹿先生の他にも作品に出演されていたのですが、舞台で舞う姿がとってもステキでした(#^v^#)
見に行ったみんなもきっといろんなことを感じながら見ていたのではないでしょうか??(^^)

きっとその感じたことが、自分を大きくする第一歩になると思うので感じた気持ち大事にしていきましょう☆

 

 

ちち先生、朝早くから1日お疲れ様でしたm(_ _)m
見にいけて良かったです!!!

 

 

そしてエリカ先生!!!本番見に行けずすみません(><)
また是非お話し聞かせて下さい♪ お疲れ様でした!!

 

 

 

 

明日はいよいよダンスフェスティバル本番です♪
参加のみなさま四条畷まで気をつけてお越し下さい!!
元気に会えるの楽しみにしています・・・☆(^▽^)☆

 

では☆明日も1日よろしくお願いします☆