メンバーログイン

そして、お知らせDAZE!!えみこ☆

2010年10月5日 by

お知らせの前にぃ〜〜〜〜〜

ちち先生〜〜〜初級クラスの写真、ありがとうございますっっ☆

・・・いつのまに・・・・・・(@0@)!!!!

そうなんです。八尾教室ジュニア初級クラスは、発表会以降、少しずつ仲間が増えて・・・

あの教室はもはやパンパン!!!うれしいこったーーーい!!

おもしろくって、まわりの事がたくさん見えているスーパーアシスタントのあさみ先生とワタシで毎回みんな汗だくです(笑

シマウマの目か!!!と思うくらい、いろーんな子の事をみているあさみ先生。

いろーんな子に自然に声をかけてくれる素敵な先生なんですよー!

人数は多いけども、みんな一人一人が満足できるレッスンを目指して・・・

あさみ先生とこれからもがんばっちゃうぞーーーー!!!!フン!←鼻息。

みなのしゅう!!ガンガンバリバリ踊っていこうZE!!!


さて。

鼻息もあらいワタクシですが。

そうそう・・・舞台の告知です☆

女性ダンサーばかりのダンスエンターテイメント

「S.MILE DANCE SHOW EPISODE1 FINAL!」

ワタシは二年前から出させていただいている舞台です。

S.MILE(エス・ドット・マイル)というダンスチームの方たちが主催のダンスコンサートです。

出演者は、インストラクター、舞台経験者が大半です。

迫力あるステージ、ストーリーは見ごたえたっぷり!!!!!

 

このステージに今年はめぐみ先生にもオファーがあり一緒に出演となりました。

ワタシら二人、びっくりするくらいたくさん踊るので・・・

きっとみにきてくれたら、先生たちのあんな一面やこんな一面・・・

おもしろいはずです☆ニヤリ

日時→11月28日(日)

1ステージ・・・12:30開場、13:00開演

2ステージ・・・16:30開場、17:00開演

二回公演なのです☆

場所→新大阪メルパルク大阪

チケット→指定席・・・前売り3800円 自由席・・・前売り2500円

 

もしも。もしも。

この日に見に行けるよ〜〜!見に行ってみたいな〜〜〜!という方は・・・・

ワタシか、めぐみ先生にチケット予約をしてくださいね☆

チケット代がいる舞台なので、必ず保護者の方に相談してくださいね。

 

めぐみ先生〜〜〜〜!!!わたし・・PCがまだなので・・・

舞台のチラシを写真アップしてくだしゃい(;;)バトンターーーーッチ

 

あ。中学生のころは、めぐみ先生とワタシは○○中学校の陸上部で・・・・

実際にリレー競技でバトンタッチの練習をしていた仲なのです(笑

めぐみ先生、むっちゃ足はやかってんから〜〜〜〜!!!ビューン!

 


で。

 

最後に。

 

どうしてもツッこませてください。ちち先生。

 

ケンコバさんにまみれて・・・

 

写真・・・・

自然すぎますから〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

なんとなくシュールなかんじが・・・ 

ワタシ・・・・

 

このみです。

エヘ