メンバーログイン

バレエクラス初舞台報告♪/知知

2012年3月1日 by

今日から3月の始まり。

 

今日高校生は卒業式が多いのかな?

 

おめでとう

 


 

2月26日(日) メルパルクの舞台に立ってきたぞー!の巻

 

まずは、お化粧。

この日はもちろんバレエメイク!

康子先生が一人ずつ似合うようにお化粧してくれます。

 

まずは、「かな」

楽しみ〜♪

 

 

  

じゃじゃ〜〜〜ん!

フラッシュであまり見えない(T_T)

いつもとはちがう、「バレエダンサーかな」のできあがり♪

 

 

このままでは外に出られないような顔が、徐々に出来上がっていく・・・

非日常な時間です。

 

 

 

 

目のアップこんな感じ(*^_^*) 

舞台で目がハッキリ見えるように書くバレエメイク。

みんな顔に合うようにそれぞれちがう仕上がりになりました。

康子先生のアート作品です

 

 

で、キンチョーしまくりの本番があっという間に終わり・・・

※”沢山練習して、これで終わり???”と、何度やっても思うものです。

 

 

 

仲間が来てくれました〜!!      

いつも、ありがとう。

この日はあさみ先生にとって、出産後初のステージ復帰!

「2年ぶりの舞台におかえりぃ〜」

 

 

 

 

ダンス・エンジェルの”ミー”も岸和田よりサプライズ観賞ありがとう!

ビックリした〜〜〜(^o^)

 

 

 

そして八尾一般クラスの”吉村ゆき”も来てくれてたみたいーー

「楽屋のぞいてぇやぁー!」

と、来てくれたのに、なぜか私に怒られていた。(^_-)

ゆきはいつもコッソリ??来るからビックリするねん。

ほんまに嬉しい事やわ。いっつもありがとう。

 

 

 

 

最後に・・・私のバレエの先生

康子先生、ありがとうございました!

T・D・Sバレエクラスメンバーが大きなステージに立てたのも先生のおかげです!

 

 

 

バレエクラスも これで一つ 足跡を残せたかなぁ〜      

 

 

 

 

 

 

 

どやさっ!