メンバーログイン

T・D・S初心者バレエクラス初舞台♪/知知

2012年2月22日 by

「護美箱」

なるほどーーーー!

 

「・・・」

※何か考えたいけど浮かばない(-_-)

ううーーー

 


 

T・D・Sにバレエクラスがあります。知っていたかな?

火曜日の夕方4時〜5時までの1時間。

しかも月2回だけ。(覚えたようですぐ忘れる〜微妙な月2!)

 

 

22年の4月よりスタートしたこのクラス。

初めてステージに立ちます!!!(^^)/

 

 

 

欠席無しパーフェクトでレッスンに来たとしても、今日まで 

え〜と・・・44回!通って、 44時間練習した。

だけ。

 

バレエは、きれいでうっとりするような優雅な動きに 「すてき〜〜☆!!」

と、チャレンジしたくなるし なんと言っても ”ダンサーの体作りの基本”

なかなか自分が「楽しーー!」って思えるようになるまで他のダンスよりは時間がかってしまうジャンルでもあるんだけど・・・形になるまでは大変。

色んな人がチャレンジしに来てくれて、それぞれの都合で出入りありの2年間、現在は4名のメンバーが地道な努力を続けています。

 

未だに私もレッスン行くわけです。もっと思うように動きたいーーー!!!(>_<)

これ以上でもどこまででも書きそうなので・・・

ま、長い前置きはさておき。


 

2月26日(日)   新大阪 メルパルクOSAKA

骨髄バンク登録推進運動 「命のつどい」

 

★トータルダンスYJW 1キャラクター達のダンス=12時〜予定

出演;塚田あさみ先生・片山久美子(ちーちゃんママ)・長岡かな・岩堀さん(フィットネスサークル)・知知

 

★トータルダンスYJW 2(池田康子ダンスグループ2012)

12時20分〜予定

モダンダンスセラピー 「流した涙の数だけ」

出演;池田康子先生・橋本優子先生・小林真樹・小泉隼人・知知

 

ひとくちカンパチケット500円を出演者が持っています。是非ご協力下さい。

このステージは寄付を募って開催しています。

開場へ入場の際は、募金又は、チケット提示でご入場下さいませ。

 

 

バレエクラス初舞台!初チャレンジ!

えいえいおーーーー(^_^)v