メンバーログイン

よしえの、ちょっといいショット。

2010年3月6日 by

恵先生〜おかえり〜(^o^)/

ご無事でなにより!

ベルサイユ宮殿の写真、めちゃきれいだな〜☆

パンフレントとかに載ってそうだわっ☆☆☆ブラボ〜

ほかの写真達も楽しみにしてますぞぉ〜(^o^)/

 

私も写真はだいすきです!

写る側ではなく、撮る側がすきですね。

えりか先生のブログにも書いてありましたが、

突然目の前にあらわれた神秘的な風景や、画になるモノたち。

それらを見逃さず、大事な一瞬を感じたまま写真に残す。

そんな撮り方がすきですね。

なぁ〜んにも考えずに散歩したりしてると、意外と目にとまったりします。

そこで、最近撮ったベストショットはこちら!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

友人の結婚パーティの帰り、会場前にて新郎さんとあいさつをしたあとの一枚。

こういう遠近法、すきですね〜

そして、もういっちょ!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

この荷物多い彼女たち(友人)と、ただ歩いてただけ。

無事に本番を終えた彼女たちに、街のあかり達が「よーやった」とご褒美に光をてらしてるようにも見える、そんな一枚。

 

いかがなもんでしょうか。。。

 

感じるままに楽しんでもらえたらと。。。(*^_^*)

さらにすてきな画が紹介できるように、腕をみがくぜっ!!!

ではまた、チャンチャン♪