メンバーログイン

ホワイトデーにおまちしてます。

2010年3月7日 by

みんな知っているだろうか・・・

T・ D・S フィットネスサークルの存在を(^o^)!

ミセスさん中心のクラスで、

ストレッチ・ダンス・ヨガ・筋トレもするし、バレエのエクササイズやフットマッサージなど・・・いろんな事をして体と心に良い刺激を与える

〜アンチエイジングクラス〜 なのです♪ 

何年も前から活動されていた体操サークルの先生が腰を痛めてしまい、

ワタクシ横川知知が講師として通う事、かれこれ・・・

10年位?! 自分で(^^;)ビックリ。

私がインフルエンザで倒れた時は、
めぐみ先生やあさみ先生に来てもらったり(*^_^*)

年に1回ある、特別講座には八尾教室のママ達も何人か来て頂いたり。

そんな、あまりご紹介出来なかったこのクラスも、ホームページで紹介できる!

 

 

なんと、3月14日はコミセン祭りに出演します!!

 

 

月に「2回」の練習を「1年間」続け、

積み重ねた成果を爆発させま〜す。

平均年齢は・・・ないしょ♪
ほら、ポーズもばっちり!

 

みなさん、ダンス上達してます(^^)/

応援団募集中。みんな見に来てね!

「若い子にまけないわよー」♪  私も踊ります。

場所;緑が丘コミセン 3月14日 PM1:50〜2:00