メンバーログイン

少しだけおじゃまします!  めぐみの一言

2012年5月15日 by

ちち先生のお話の続き??

 

 

ですが。。。

 

 

 

土曜やお教室でマナーについてのプリントを配りました☆

 

そこには当たり前のことが書いてあるのですが。

(八尾メンバー以外はわからなくてゴメン>_<!)

 

たとえば・・・

 

●トイレには用意されたスリッパではいる!

(ほか、何で入るねーん)

●受付の人にもあいさつをする!

(人間やもん、あたりまえやろーー)

 

とか。

当たり前なんですが、

やっぱり気をつけないとできなかったり、

ボーっとしてぬけちゃってたり?

まさか、考えもしなかったり・・・?

 

いろんな理由でできないんでしょうが。

しっかり身につけましょう!

 

もちろん一人の人間としても大事やし、

やっぱりそうやってしっかりきっちりやれる子は、

どんなこともしっかりきっちりやれるんだと思います。

 

 

そうであってほしい1枚☆

本日近八尾にて。

「Jr中級クラスのレッスン前」

トイレに行ったとき、わたしは・・・ミタ。

 

クツがすごくきれいに並んでる!

(1つだけちょっとハの字やけど。。。ゆるそう☆)

 

 

さすが、オーディションに受かったメンバー!!!!!!!!!

 

たまたまかもしれないし、

他のクラスのメンバーだってしてくれてるかもしれない。

 

でも、こうやって、

何事もきっちりやることがダンスにも繋がるんだと思います。

 

 

もちろんダンスでなくても、そう!

 

 

私もまだまだぬけてるところもいっぱあるけど、

きっちりやる!ってけっこう気持ちいいんだよ☆

 

ぜひ、気持ちの良い毎日を!

 

 

 

突然書こうと浮かんだので、

突然のバイバイ!

 

 

またゆっくりとヾ(ゝω・`)

 

ya♪恵