メンバーログイン

うれしいこと1、2、3、4♪/ちち

2012年5月20日 by

5/19(土)八尾本部教室

今日のいろいろ聞いてもらおう!

 

1、キッズAクラスのお友達はスキップの練習中。

この世に生まれて まだ4年とかのちびっ子が、

出来なくて、悔しくて泣くねん。。。(T_T) 

 

もーーーーーかわいすぎ!

 

「な〜みだの かずだけ つよく なれるよ♪」

 

大人になったら思い出話しをしてあげよう(^o^) 

 

 

ジュニア初級では遠足の話しをした。

公園!お寺!お城!昆虫館!関空!

みんなと踊るのはもちろん楽しいけど、話すのも楽しいよな〜。

 

え??私だけ??(^^;)

 

 

 

3、一般クラスの「冨田まゆ」が9ヶ月のお腹で会いに来てくれた!

左から;旦那さんの「まーくん」→その妻「まゆ」→ドラミちゃん「さとか」

 

 

まゆのお腹には女の子がいるのだけど、

 

「名前はドラミちゃんにしよう!」

「次はドラえもんやな〜」

 

いやいや、名前はたいせつですからー(-_-)

 

冗談はさておき、まーくんが4年前から考えている名前があるんだって!

なんて、す〜てきなパパ☆ やるやん、まーくん!!!

みんな、まゆの赤ちゃんが無事生まれるように祈ってやーーーーーー(^o^)(^^)/

まゆへ→アイス以外も食べよう By知知

 

 

 

4、co;舞 コンテスト2位入賞

えりか先生&よしえ先生のチーム=co;舞(こまい)

ほんとにヨカッタね〜。

なんだろう、この感じ。

ホッとしてるあたたかい感じ。

 

 

コンテストってどうなんやろう?踊りに順位がつくって実は微妙だと思う私。

昔はチャレンジした事あるし、そのおかげで海外旅行も行けたり、

入賞は出来ず悔しい思いもした事あるけど、

踊りは自由。

審査員も何度かさせてもらった事あるけど、

好みもあるし、審査員が違ったら結果も違うもんなぁ。

 

 

 

でも、色んなジャンルやダンサーがいる中から えりか&よしえ先生の2人が賞をもらえたのは・・・

 

似ているようで実は似ていない2人が、お互いの「これ好き」を長い時間かけてわかりあって、出来たカタチ。

それが審査員にも伝わったのだろう

※因みに審査員にはTRFのSAMさんや、ダンスタンツのトモコ先生。

 

若い人たちがコンテストにチャレンジする事が多い中、

大人でプロの2人がチャレンジするって、ステキやなぁ〜って思う。

この二人、ダンデラにチャレンジするんだって!

入賞は”ごほうび”だけど、次は今やプロ達も参加する大きなチャレンジ。

co;舞の存在が沢山の人に知れるチャンスやもん!みんなも応援しよう☆

 

 

 

で、

その波に乗っかりたいヤツラがいる・・・

新養成クラス9名は、6月に初コンテストチャレンジします。※アヤノ病欠

参加目的は9名の新しい団結。

さーて、結果はいかに(*^_^*)