メンバーログイン

明日は代講です/知知

2012年5月11日 by

 

誠に勝手な話ですが、明日の代講を一部の人にしか知らせていません。私のミスなので伝えるのが常識ですが・・・

 

 

「つぎのレッスン、ちちせんせいおやすみやけど、かわりのせんせいと、しっかりおけいこしててね〜」  とは言わない事にしよう。

 

 

 

HPに載せたし、

無断で休む人もいるし、

先生だって知らせないで休んでみよう。

 

 

 

文句があるなら、遠慮無く言ってね

話しあいましょう♪ ※欠席の時いつも連絡してくれる人にはごめんやけど。

(^_^)v

 

今日はその代講の為の段取りDAY。

 


 

PM2:00  仕事帰りのりさ先生に、なんやかんやをお願いする。

仕事のお話も終わり、「ブログ用の写メ撮るわ」

と、カメラ向けたらば、

証明写真ばりの顔でかまえたりさ先生。

 

 

 

ちち→「もーちょっと、なんとか(^^;)」

 

りさ→「えっ?ど〜したらいいですか???」

 

と言って

 

この写真になりました。

良いと思います

 

日々いろんな修行をしている、りさ先生でした。

 

 

 

PM3:00 気孔整体   不具合をメンテナンスする。

 気孔ってなんなんだろう〜と毎回思う。が、確実に治る(^o^)

 

 

 

PM5:00 次のお願いに・・・

にこ嬢に「シャボン玉して〜」をお願いしに。。。

なわけではなく。

 

 

あさみ先生にお願いに行ったのだよー(*^_^*)

 

 

 

にこ嬢、色々なシャボン玉を私に見せてくれて、プリキアの変身などの芸も披露してくれた。めっちゃ楽しかった♪

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

「シャボン玉は腹筋を使って吹くねん」

 と この世に生を受けて,若干2年の娘に話すあさみ先生。

 

 

 

マッスルにこには、ならないいでぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!(>_<)

ま、冗談はさておき。。。。。

 

 

 

みんな明日のレッスンも楽しんでね。