メンバーログイン

ミスマッチ?でっせぇ〜(^_^)/知知

2012年5月27日 by

GWでレッスンがお休みだったのですが

 

あ!5/3のタンツ朝クラスに八尾一般「吉村ゆき」が来てくれたんやった!(^^)/写真撮るの忘れていた・・・

ゆき、タンツデビューおめでとう♪ 新しい一歩応援するぞ〜

 

で、その次の土曜日もお仕事で休みました。これはブログに書いたけども。

 

劇団ミスマッチデッセ旗揚げ公演 無事に終わりました〜

って、私はもちろん振付師なので劇団員ではないのだけど・・・(^^;)

 

ダンスリハたった3回で1曲仕上げ。後は自主練習のみ。

劇場に入っても調節を重ね、ダンス経験者が少なかった中、全員ものすごい集中力と努力でした。

 

ひさびさに

「おおお〜〜〜〜っ!これだ!」って

人がどんどん舞台人に変化していくかっこよさを身近で見れて楽しかったのです。

 

 

 

TDSみんなの変化は、「身近すぎて見落としがちなのかもなぁ〜」とふと思った。

もっとよく観察しよう!!!

と思っているので、じーーーーっと見ていても嫌がらないでね(^_-)

 

 

初日の本番前、楽屋での貴重な一枚。

赤い服の人が座長さんです(^^)/ 劇団員をまとめるスレンダーりん子さん。

こんな美人なりん子さんも舞台ではヤンキーになったり、お父さんになったり、女学生になったり・・・役者さんってすごい。

※ダンサーもそうでないとあかんな。色んなムードが出せる引き出しを増やそう!感性を磨こう!

 

 

 

他にも色んなキャラの役者さんがいるのだけど、コントもお芝居もおもしろかったなぁ〜

フフフ=思いだし笑い(*^_^*)

 

 

会場は両日共に満席!!!

スバラシイっ!

 

 

この中に・・・おるはず。

どこだろう?

 

 

 

 

おった!

左から、よしえ→めぐみ→りさ先生達。  髪の毛が明るい3人組です。(*^_^*)

 

 

お芝居のラストが涙をさそう内容なんだけど、終わってあえば若干涙目の3人。

※よしえ先生は確実に涙顔(^o^)(^^)/

 

 

めぐみ先生のポーズはコント「ホットマン」の中でホットマンのセリフ「ワシを温めてくれ!」ポーズらしい。

に、しても・・・手がきれいに伸びすぎやんっ(^^;)

 

 

つくづく思います。

私達T・D・Sスタッフは色んな物を見て、共有できているなぁ〜 と。

ありがたや。