メンバーログイン

新!舞台養成クラス/知知

2012年6月2日 by

長い長い歴史を経て

22年12月から、新しい養成クラスがスタートしました。

離れたけど、別で頑張っているメンバーも

今年で2年目のメンバーも

最近では、春から入ったメンバーもいます。

 

 

 

現在は9名。

中1〜社会人まで。

年齢差・経験も 幅広〜く、

だけど同じように

学び・汗をかき・叱られながら踊っています

 

 

 

6/3はこの9人が初めてコンテストに出ます。

 

 

コンテストに出たかった!出したかった!

訳ではなくて、

出る場所を探していた時に来たお話です。

 

「こんなのあるよ〜」って教えてくれたのは

私の大切な人、元香芝JDMのかなよ先生でした。

 

で、チーム名が必要になり

ビンテージのメンバーに考えてもらったのです。

 

 

それぞれ先生達がいい名前を考えてくれて、

最後は多数決で決まりました!

 

その名は

Wonder (ワンダー)

意味; 不思議・驚き・・・などなど。

 

 

名付け親は・・・

堺担当、北よしえ先生です(^^)/

 

よしえ先生からその時に来たメール↓

vintageVの次にくるアルファベット→Wから始まる単語で考えました。
不思議という意味の他に、『未知の物事に好奇心を抱く』という意味もあるそうです。」

 

かっこよくね?

かっこいぐね?

 

名前負けしないように、

 

ダンスの「不思議な魅力」や

ダンスで作る「不思議な時間(パフォーマンス)」をお届けできるよーな・・・

メンバーの未来がワンダフルに輝く為の準備として

すてきなチームになる事を願うぞ!

 

 

明日はWonderにとって、

さいしょの さいしょの だいいっぽ。

 

 

榛原で踊ってきます。

※誰がどれとかないけど想像は自由なり〜