メンバーログイン

おめでとう〜!!!あさみ☆

2012年5月27日 by

co,舞のふたり、よしえ先生えりか先生!!!

本当におめでとう〜!!!!

 

仲間として友として、本当に嬉しく誇りに思います(^0^)/

 

ちち先生も言っていたように、ふたりで何度も話し合って

たくさんアイデアを出し、ゼロから作り上げたダンスなのでしょうね♪

雰囲気のあるかっこいいふたりの先生・・・

身長の壁なんてふたりにはな〜んてことはない(^^)v

 

賞状を手にし微笑む笑顔が、めちゃイケ〜!!

 

 

 

そんなこんなで突然ですが、

親に似るというお話(笑)

 

私は大のコーラ好き
タレントのアッキーナに負けないくらいコーラが大好き


 

 

 

お風呂上りに、ピザやケーキ、ご飯とともに飲みます(^-^)

 

がしかし、娘にはまだ早いこの炭酸飲料

 

台所で隠れていつもこっそり飲んでいたのが、ついにバレた!!!

 

娘の成長とともにバレるのも時間の問題と、最近ヒヤヒヤしていたが

予感的中・・・(;o;)

 

娘がコーラデビューを果たし、大のコーラ好きに・・・

炭酸の刺激などへっちゃらら〜のようです(T-T)

 

好みがだんだん似てきてる〜

気をつけなければ・・・

 

続いて・・・

 

私は筋金入りのお笑いマニア

好きとか大好きのレベルではなく、マニアやオタクのレベルと思っています(^^;

ある日、娘とお笑い番組観賞中のこと

FUJIWARAを見て大爆笑する娘・・・

 

この笑いがわかるのか!わが子よ!!

 

驚きとともに母うれしく思う(笑)

 

今では、cowcowのあたりまえ体操やワッキーのビンヨヨヨ〜ン

スギちゃんのワイルドだろ〜?を習得(*^^*)

コーラやお笑いのように、ダンスやバレエ、身体を動かすことも同じように

好きになってもらいたいと母願う・・・

 

 

 

芸人目指す???