メンバーログイン

Wonderコンテスト(*^_^*)/知知

2012年6月4日 by

 

6/3(日)奈良県、榛原の「あいさこいさ祭り」で行われた、ダンスコンテストに参加しました。

お昼に集合して、準備。。。

 

 

今日も来てくれました!!!

あさみ先生&ご主人&にこ嬢です

遠いところ、ほんといつもありがとう〜

うれしいねぇ〜〜〜(>_<)

※にこちゃんどこみてるのかなぁ〜?

 

 

 

 

Wonderメンバーはと言いますと・・・

最後の最後までこっそり調整をして、

メンバーの半分は緊張、半分は平然として会場へ向かいました。

 

 

 

 

コンテストは始まり、メンバーは会場裏にスタイバイしていた為、全く内容をみていないのだけど、なんと一人で出場の女の子がいました!!!

ソロやでっ!

すごいやろ〜(>_<)

中2の彼女は一緒に出るはずの人が、出られなくなって「一人でも出る!」って決めたんだって。

会場のお客さん達も、手拍子で応援しました。

 

 

その空気を受けてか、笑顔で踊りきりました!!!

知知(T_T)感動。

 

 

そんな、ど根性は先生ゆずりでしょうか??

↓先生↓

JDFの片山じゅんこ先生+ご子息のゆうとくん

※久々、現場での再会が新鮮ですなぁー

 

 

 

可愛かったり、かっこよかったり、出演者のパフォーマンスは続き・・・

 

Wonderの出番。

とにかく、見てくれている人に「足を止めてヨカッタ」と思っていただけるように踊ろう。

と誓い、スタート。

 

 

 

ううううう〜〜〜緊張した。(私が

ステージが思っていたよりも小さくて、「2人は落ちる」と思っていたが、9人は無事。

 

 

結果待ち中。

 

 

 

私の予想ははずれ、なんと優勝してしまいました。(co;舞に続けたよっ!)

特別に、もう一回踊らせてもらえたんだけど、

その時のメンバーのは、テンション上がりまくり!ぶつかりまくり!構成もヘッタクリもない!振りは?!

 

ま〜しゃないか。えー顔しとったし。(^_^;)

 

 

素直に喜ぼう!!!

 

この一歩目をお守りにして、共に歩んで下さい。