メンバーログイン

私の願い☆あさみ

2012年7月3日 by

CO;舞MOMOKAのチャレンジに、本当に心から拍手〜!!!

チャレンジを終え、また次の目標に前向きに向かっている姿勢に
これまた拍手〜(^0^)/

 

私も応援してます!!!!!

 

かっこよく踊れるCO;舞の先生達をはじめ、ダンスが上手な人は

きっと身体が柔らかいはずです

いや、絶対そうだ!!

 

ちち先生もジュニア初級クラスのレッスンの時、毎回口すっぱく言ってますね(^^)
みんな右から左に聞き流してはいませんかー???

 

私も、ダンスを習い始めた時は本当に身体がかたかったのです

その当時の私を再現してみました
こちら・・・


 

ねっ、かたいでしょ?(–;

 

でも、ダンスが上手になりたいと思う強い気持ちと、身体が柔らかい人への憧れもあり

毎日ストレッチを欠かさず続けました

 

その結果、このように変化を遂げました♪♪♪

 

えりか先生も言っていたように、「遅すぎるなんてことはない」

私も本当にそう思うから、みんなにも苦手を克服してもらいたい!!!

 

ほったらかしにしない、後回しにしないで(>-<)

 

7月7日は七夕ですね☆★☆★

というわけで、私の願い短冊に書いて笹に飾りました

ジュニア初級クラスのみんなの顔を思い浮かべ、願いを短冊にたくしました

 

 

みんなの願いも叶いますように(*^^*)