メンバーログイン

パソコン買っ・・・  ◆エリカ◆

2012年7月4日 by

 

 てなぁーーーーい!
(そんな簡単にお金は舞い降りてこないのです!) 

だけど、お友達が 『古いけど、使わへんのあるから貸したげるよー』

と言ってくれたので、

新しいのを買うまでの間お借りすることになりました(^0^)/!!



 

トモダチってスバラシイ!!!!(パチパチ)

ありがとーMちゃん♫

(って、その子見てないかもしれないけど…^^;)



 

さぁ〜これで写真もUPできる〜♫

さっそく!

今日はずーっと載せたかった、四條畷ニュースをお届けします(^^)



 えみこ先生から引き継いで、

4月より、四條畷教室に行き始めました。

 

四條畷のみんなは 元気!

とにかく  元気!元気!!! 

普段あまりさけばない私も、

毎週月曜日はさけびまくってます・・・(^^)v



 こんな大きな声を出しているのは、高石教室(今の堺教室)を

担当していた時ぶりではないかと自分では思う・・・・。



 

TDSっ子はみんな元気だぁ!!!

 

これまたスバラシイ☆



  

四條畷教室は毎年、秋から冬にかけてが

イベントリレーで大忙し!!

だからそれまでの間、今は色〜んなダンスをレッスンでしています!



 

例えば キッズクラスでは、



好きなタレントの曲をみんなで出し合い、それに合わせて踊ってます(^^)

 

四條畷1



♫好きだけど、好きなのに、好きだから… ♫

(↑何の曲か分かるー???)

キッズクラスのみんなは体を おおきく 使ってダンスができます!

四條畷2



 

そしてジュニアクラスでは、



毎回違うジャンルにチャレンジ!!!!

 

ロックとか・・・・

四條畷3



 

ブレイクとか!

四條畷4

 

春以降、 新しいメンバーも加わったりで、

KidsクラスもJrクラスも更ににぎやかになっています☆★☆★

 

ちち先生 → えみな先生 → えみこ先生 とバトンが渡され、

そして私にも今バトンが回ってきました。

 

たくさんの先生に習ってきた分、 

いろーーんな “色” を 知ってる四條畷教室☆

これ、すごくいいことやと思うよ 



 

また新しい  を持つ四條畷のみんなに会えるのを、

ほかの教室の皆さんも、ぜひ!



 

楽しみにしててくださぁーーーーい (o^0^o)/