メンバーログイン

6/24JDDコンテスト  ヨシエ

2012年7月1日 by

7月突入〜!!!!!

(でもまだ梅雨。。。今日も雨模様ですね。)

 

夏だ!!

ダンスだ!!

co;舞だ!!!!

 

 

はい!というわけで!

エリカ先生よりバトンを受け継いで、コンテスト当日の写真をUPしたいと思いまーす♪


 

6月24日。なんばHatchにて★

会場で受付を済まし、控室でのメイクアップも完了!

出番まで時間あるしOCATで練習しようか〜♪ と、部屋を出ると・・・

 

発見!(◎o◎)/!

養成クラス/Wonder応援団☆

m

ふふ。。。一気に緊張してきたのを覚えてるわ〜(^_^;)

 

そのあと、コンテスト開始前に会場フロアで会ったよーーー

 

 Wonder : りさ・ちあき・ゆきの・しおり・みう・さよ

会場の熱気に圧倒されてるみんなの顔、忘れへんわ〜(笑)!

いい校外学習になったかな??

 

そして!

なつきちゃんとあゆみちゃんも来てくれました♪

 

応援団長☆えみな先生も〜

 

 

えりか先生も書いていたように 「応援」というものがこんなにも心強いものなんだと、改めて感じました。

みなさま、本当にありがとう☆m(__)m☆

 

vintageメンバーの、恵先生・えみこ先生から♪

あさみ先生、そして ちち先生から♪

パワーになる素敵な応援メールをいただきました(*^_^*)♪

 

私達のダンスを信じて挑んだこのコンテストをこんなに楽しむことができたのは、本当にみなさまのお陰です。

 

結果は残念だったけど、自分たちのステージに悔いなし!

 

そう思えることも、大事なんじゃないかな☆

 

これからも応援して下さい!

よろしくお願いします!  co;舞