メンバーログイン

なう!  ヨシエ

2012年7月22日 by

 今日は一週間のなかで唯一の1日休みの日。。。

愛用のMacを持参しておでかけ〜♪

 

ダンスお友達宅で、手巻き寿司パーティーしてまぁす!

 

韓国旅行にも一緒に行ったメンバーです(^^)♪

Boocious(れいこ・むこ・あっこ)

※このメンバーでも活動しているので、これからもブログに登場するよ!覚えておいてね〜

 

真ん中のむこが引越しをしたので、西淀川区までおじゃまんぼ(o^^o)

 

手巻き寿司の具材をてんこ盛りに用意して、6合の白米もあっという間にたいらげ。。。

あぁ 昨日も食べ過ぎたのになぁぁぁ・・・

今日もたべすぎちゃったぁぁぁ・・・

(あしたのジョギング、いつもの倍気合い入れなっ!!!!)

 

満腹感にひたりながら、27時間TVみてる なう!

 

このあと、自分たちの懐かしいダンス映像を見て、爆笑 うぃる!

 

休みの日でも、ダンスのことが頭から離れんなぁ〜♪

 

みなさんも、素敵な休日を☆(^。^)/