メンバーログイン

自分みがき☆    めぐみ

2012年7月20日 by

エリカ先生ハッピーバースデーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

みんなで可愛い可愛い日傘をプレゼントしました☆

 

が・・・写真のせられず、、、また次回>_<

 

 

 

 さてさて♪

この前お知らせした・・・

スタジオフレーバー発表会でのショーケース!!

 

無事に終了しましたーーヽ(*´∀`)ノ

同じ白シャツ+ジーパンの彼と踊りました♪

 

初めて見てもらうスタジオの生徒さんたちに、

どんなことを感じてもらおうか・・・

けっこう真剣に考えて取り組みましたぜよ!

 

 

本番の日は朝からリハに行って、

終わって八尾に戻って八尾Jr中級クラスのレッスンをし、

また会場にもどって本番がありました。

 

 

けっこうハードだったけど・・・

 

 

向かう前に「今からがんばってきてください☆」と、

中級の子達が声をかけてくれて・・・

 

嬉しかったぜよ〜〜〜。゜(*´□`)゜。

 

みんな、ありがとーー!

おかげでがんばってこれたよ〜〜〜〜!!!!

(ちち先生からもエールもらいました♪ありがとうございまーす♪)

 

 

 

本番終了後には打ち上げにも参加させていただきました☆

 

そこには生徒さんもたくさんいたんだけど・・・

 

「乾杯!!おつかれさまでしたー(*≧ω≦)」

 

のあと。。。

 

 

席を立ち私たち一人一人に、

「お疲れ様でした!」と乾杯&あいさつに来てくれ、

 

「飲み物なにがいいですか?」

「食べ物どうぞ〜」

 

と一生懸命スタッフ業もこなしていました☆

 

 

すごーーーい!

 

 

みんながなかなか打ち上げに参加することはないかもですが・・・

 

 

TDS以外の大人の人たちと交流するときに、

こうして素敵な対応ができるように、

みんなにうまく伝えられたらな〜と思いました。

 

 

 

もちろん打ち上げだけではありません!

 

 

 

ダンスも、人間も、

ともに磨きましょうd(ゝ∀・*)ピッカピカにっっ

 

 

 

 

まずは、次に会うとき、

とびっきりのいい顔で、大きい声で、

あいさつしましょう!

 

すべてはそこから☆

 

 

 

 

 

■ちなみに・・・■

 

ちち先生!

さをり織り!!

まさかの「したことありました*´∀`)ノ」

 

何かを作るほどはないですが、

体験みたいな感じで何回かさせていただきました☆

 

写真見てビックリ。

これは伝えなければっっと!

 

 

また作ったもの見せてくださーい(*>▽<*)ゞ

 

 

 

ya♪恵