メンバーログイン

アメフトのおはなし     めぐみ☆

2012年7月28日 by
ちち先生〜!お誕生日おめでとうございまーーーす♪
o(´∀`o*ォメデ?o*´∀`)o
 
 
素敵な1年になりますように・・・☆
 
 
 
 
さて今日は「アメフトのはなし」
 
 
私が教えに行っている市内のスタジオのオーナー先生から頂いたお話。
 
 
小学生以上?のみんなにはプリントくばったはず〜
【アメフトハーフタイムショー】のオーディション!!
 
 
 
そのオーディションに見事合格したTDSッコが
これまでに3回本番を迎えました。
 
 
アメフトって・・・見たことある?
 
 
広〜い芝生でみんながぶつかりあう熱い試合なんやけど!
説明になってない・・・なぁ〜。。。             
 
 
 
そのハーフタイム(休けい中)にその広〜いコートで踊ったり・・・
 
歌手の方のバックダンサーをしたり・・・
 
客席でフラッシュモブというダンスをしたり・・・
(これには私も参加ヾ(○・ω・)ノ)
 
 
※フラッシュモブとは・・・調べてみよう!!
 
 
 
いろんな種類のダンスを経験できているようです☆
 
そんなみんなの現場をちょこっとスク−プ(*´∇`)ノ
 
 
 
↑これ全員集合♪
 
 
これからも、まだアメフトチャンスは続く・・・かも?
興味のある人はまたチャレンジしてみよう!!
 
 
 
さてさて、 
夏休みに入ったけど、みんなは毎日何をしてるん〜〜?
 
 
今年はクーラーにあんまり頼らずすごしています☆
 
つけても30度!
 
いつも夏カゼをひくので、
外との温度差を少なくして今年は元気に過ごすぞ!!!
 
という作戦ですヾ(ゝω・`)
 
 
 
みんなも毎日暑いけど、元気に、よい夏休みをー♪
 
 
■お知らせ■
 
明日はいよいよエリカ先生たちのシンデレラ本番の日☆

エリカ先生、みんな〜〜〜、がんばれ〜〜〜ヾ(*’0′*)

 

 

 

ya♪恵