メンバーログイン

ごぶさたしてました〜!えみこ☆

2012年7月26日 by

みなさーん!お久しぶりでございます♪

 

もう夏休み突入ですね〜!

私も・・・・・大人になってからの初めての夏休み!!!!!

ひゃっほーーーーーーーーーい!

↑と、言いたいが、宿題えげつない量に、ちょっと泣きそうです(笑)

 

そうなんです、看護学校1学期終わりました♪

ブログはいつも読んでいて、みんなの事とか先生方の事とか・・・・

「へぇぇ〜〜〜!こんなん頑張ってるんや〜!」とか、

「コンテストチャレンジ頑張って〜!」とか・・・・

 

 

TDSっ子気持ちはいつでも忘れずに過ごしていましたよ〜♪

 

私はというと・・・・

学校はじまって新しい生活に慣れる事&膨大な勉強量に・・・

毎日ひーこらゆーて過ごしていました。

 

世の中の看護師さんは、皆これをクリアしてお仕事されているのかと思うと。

 

尊敬。。。。。。

頑張って看護師になれるように、がんばるよ〜〜〜〜!

夢のためには努力が必要!

でも、お勉強ばっかじゃなく・・・・

もちろん・・・

踊ってるよ♪

レッスン受けにいったり・・・・

実は、冬に舞台があったり・・・・

まだまだチャレンジし続けます!

勉強と両立してやる〜〜〜〜!!!

 

今日は、3か月ぶりにチチ先生のレッスンを受けにいき。

 

あーやっぱり、ダンス楽しい!

チチ先生大好きー!

そして、インストラクター陣のこの雰囲気大好きー!

と、TDSの空気にパワーをもらったのでありました。

 

みなさん、あっつい夏休みになるとは思いますが・・・

 

熱中症には気を付けて・・・

栄養しっかりとって・・・

ちゃんと寝て・・・

元気に夏を楽しんでくださいね♪

節電とはいえ、我慢しないでね〜〜〜〜!

では、またひょっこりブログに登場します〜〜〜♪