メンバーログイン

ありがとー!/知知

2012年7月29日 by

お誕生日迎えました。

 

40さいです!

大人になりました。

が、

この通り、

不安定な大人。。。

まだまだ、ひよっこです。  ピヨ。。。

 

 

 

 

ビンテージ&ワンダー&麻&冨田ファミリー&おたかさん&なつき&あゆみ&TDS保護者様&友人達=大好きやで〜☆

 

ありがとう。

(^^)/


 

本日いよいよ、シンデレラ公演!

みんな、がんばれ〜〜〜!!!

この公演に参加できる事を、

 

 

「ピアニスト沢田さん」に=ありがとうございました。

このお話を私にしてくれた知知の大切な人「かなよ先生」に=ありがとうございました。

そして、TDS生徒の中からメンバーに選んでくれた「えりか先生」に=最大のありがとうございました。

 

 

自分たちの心で伝えてほしいな〜(願い)

 

 

言われなくても、本当にみんながそう思える「ひとりひとり」になって下さい。

もちろん、今回参加していないメンバーにも、できるようになって欲しいです。


 

えみこ先生あらわる!!!

タンツのレッスンに

 

キターっ(^_^)v

足をふくアサノエミコ。

 

相変わらすの、えー感じのテンションで、

久々に参加のわりには

なーんもかわらん いつもと同じえみこ先生が

OHHHH☆〜EMIKO!!!!!

 

でした。(*^_^*)

 

また一緒に踊ろうぜい。