メンバーログイン

お盆休みですね★  ヨシエ

2012年8月13日 by

 暑くて、燃える、夏!

ロンドンオリンピックも遂に幕を閉じましたね。。。☆

私もエリカ先生と同じく、日の丸を背負って戦う選手のみなさんに感動しまくり!しまくり!

エリカ先生とお酒をたしなんでいた時も、その話しで大盛り上がりでした♪

〆のさつまバタースティック アイスのせ とともに (=^^=)(=^^=)♪♪

 

なでしこ
体操男子
女子バレー
レスリング
ボクシング

 
男子サッカー 惜しかったね (>0<)

 

今日はハイライト番組があるから楽しみだな〜!

あ・・・くっちゃねくっちゃねしてるお盆休みってバレたかしらww

 


 

先日、いつものタンツレッスン終わりに
スタジオのすぐ近くにあるジェラート屋さんに行きました☆

みて〜 超かわいディスプレイでしょ〜!!

この通り、もちろん美味しくて
味覚も 視覚も 楽しめるお店だったよぉ〜

ちち先生のタンスレッスンを受ける予定があるアナタ!
ぜひこの夏、味わってみてください(^^)

 

 

どうやらまた天候が悪化するようです!

旅行や野外にお出かけの人は気をつけてー!!!