メンバーログイン

感動と癒し♪あさみ

2012年8月14日 by

 

オリンピック見てた見てた〜!!!

昨日で終わってしまって寂しいな(;o;)

涙なしでは見れないオリンピック。。。
たくさんの感動と勇気をもらったなー

中学生の頃3年間バレーボール部だった私は、女子バレーの銅メダルが嬉しかった(^^)v
3位決定戦の韓国戦は声が枯れるくらい応援したわ(笑)

 

どこかの選手のご両親が言ってた言葉

「銀は金より良いって書くのよ」

「銅は金と同じと書きます」

 

どの色のメダルも同じように輝くのだ!!

努力のたまものです(*^^*)

 

 

オリンピックも終わり、お盆休みもいよいよフィナーレを迎えるわけですが
みなさんいかがお過ごしですか???

私は4ヶ所のお墓参りに行ったり、娘のお誕生日を祝ったりとこぜわしく活動してました(笑)

お盆真っ只中に2日間陣痛で苦しみ、娘を出産したことを思い出しジ〜ンとしてみたり・・・
まさに命がけ(笑)

 

日々せかせか活動する中で、私がほっと一息つく場所から見る眺めがこちら


 

 

 

ホワイトボードに娘の写真や宝物を飾ってます

 

 

中でも私の癒しとなっているのが
ジュニア初級クラス、いぶちゃんとことねちゃん手作りの作品たち(^0^)

 

クリスマスの日に、私と娘の分まで作ってプレゼントしてくれたサンタさん
心のやさしいいぶちゃんの作品


 

 

 

こちらも細かい作業が上手なことねちゃんの作品、かがみもちと塚田麻美像

私を頭に思い浮かべながら作ってくれたのかな、と思うだけでジ〜ンと胸が熱くなる(;o;)

 

私の日々の癒しとなってるよ〜
ありがとう〜