メンバーログイン

みんなで燃えよう〜 ◆エリカ◆

2012年8月8日 by

みんなオリンピック見てるー??

いつもいつも、見ては、
じーん・・・(T_T)☆

世界を超えた人たち同士の戦い!!

世界の小ささと、大きさ
その両方を感じては涙が出そうなくらい、感動してしまうんやけど、、、

 

 

しかしうちのあさみ先生は、それに負けないくらい、

燃えてますねー!!!

メラメラギラギラ…写真から暑さが伝わってくる・・・☆★☆

 

 

そして堺教室のみんなも、鳳ウィングスで燃えてきたようで!

みんなお疲れさま〜(^0^)/

 

よしえ先生とはご近所さんなので、
近くの飲み屋さんで2人で飲むことも。。。♫

みんなの積極的な姿

よしえ先生うれしそーやったよ(^^)

 

これからもダンスを楽しめるように、

そしてよしえ先生とお母さんたちを笑顔にさせるために!(*´∀`*)v 笑

みんなで積極的にがんばろう〜!!!

 

今回は残念ながら行けなかったけど、
また応援に行きますっ!!!

 

四條畷教室も、いよいよ今年のイベントリレーが
10月、11月と始まります!!

また詳しい内容はおしらせしますが、

来週はレッスンも夏休み☆

それが終わったら、ガンガン練習に入るから

みんな覚悟を!! キラーン(☆∀☆)

 

ワタシも燃えてまっせーーーーーーーー

 

暑いからこそ!

あさみ先生に負けず!(そこめざす?)

みんなで燃えようぉぉぉぉ〜〜〜!!!!