メンバーログイン

食欲の夏!?あさみ

2012年8月21日 by

夏バテしてない〜?

宿題してる〜?

みんな元気〜?

私は夏バテどころか、最近食欲が止まらない・・・

ロマンティック止まらない・・・(by C-C-B)

 

この夏は良く動いているせいか、常にお腹が空いてる(T-T)

お腹空いてなくても食べるし(笑)

お腹空いてないのに食べる動物は人間だけやねんて

 

最近、こんなもの食べたよー♪のコーナー
(誰が興味あんねん!!by ヤナギブソン)

つるとんたんで食べた、たまごとじ明太あんかけうどん
これがめちゃめちゃ美味しかってん!!
たまご好きのよしえ先生も絶対好きやと思う!!

 

そして、色鮮やかな韓国のお餅
これだけカラフルなお餅、日本にはないよねー

 

 

頂き物のインスタントラーメン
パッケージがしろくまでかわいい
お味もさっぱり塩味で美味(*^0^*)

 

 

食べるのが好きで、甘いものも大好きな私
これでも、お肌や健康、身体のために少しは気をつかいます
だから、今日の夜ご飯にこんなもの作ったよー(^^)v


 

★☆鶏の手羽中のスープ☆★

大根、人参、白ねぎ、しめじ、手羽中をお鍋でいっしょに煮込んで
塩コショウで味をととのえるだけの、またしても簡単料理(笑)

鶏からいいダシがでるので、あっさりさっぱり栄養たっぷり!!

 

夜ご飯の準備も終わったし、今日もバレエいってきまーす(^0^)/