メンバーログイン

頑張って〜☆★りさ

2013年11月16日 by

 

おはようございます(^O^)

今日はNAWATE DANCE FESTIVAL

残念ながら会場まで応援は行けませんが。。>_<。。

ここからエールを送ってるよ〜!!
メラメラー!みんな頑張ってー(^O^)

秋はイベントがいっぱいで、特に今年はTDS 3年に1度の発表会の年だったから、生徒も保護者の皆様ももちろん、先生達も大忙しの中みんな突っ走って来ました★
(まだ現在進行形ですが。。)

舞台に立てる事に感謝し、輝いてください

また、フェスティバルのみんなの頑張りを聞ける事を楽しみにしています(^^)

みんな頑張ってきておくれ〜!!
メラメラ〜メラメラ〜
 


養成クラスのゆうかが
こんな画像を作って送ってくれました。

お気に入りー

みんなセンスあるなー(*’-‘*)

ちなみに前に紹介した、これ。
 

しおりが作ってくれた画像。私のパソコンの待受画像です。
ありがとう^^

みんなこんなの作るのが得意みたいです★


みんな、マナーをしっかり守って
TDS同士で応援しあいっこして盛り上がって来てね〜〜(^O^)