メンバーログイン

プリズム練のひとこま♪  エリカ

2013年10月25日 by

 

りさ先生、なかなかいい写真やなぁー(^^)

黒髪 & iPhone5s デビュー おめでとう(^皿^)☆

 

 

さて、堺まつり、、、

本当に残念・・・残念すぎます・・・

 

 

でも、もっといいものをお見せできるための練習の時間が与えられたと思って、

次に心を向けてがんばろう!という話をヨシエ先生としました。

 

 

だから!堺教室のみんな!!

今回はホンマに残念やったけど、

 

もっともっといいダンスができるように、次の時までまた練習がんばってな!

 

なぜなら・・・

『次の時も出てな』

とヨシエ先生に言ってもらえたからぁ〜(^0^)v

 

 

だからその時までの堺教室のみんなとの約束として、私もがんばるぞ!!!

 

 

 

そしてプリズムのためのVintage練習も、がんばってますぞ・・・・(‾‥‾)=3 

 

前回載せれなかった写真たちを今日こそは載せるぞ!

 

 

今年のVintage練習は、ヨシエ先生の職場でもある、整骨院のスペースをお借りしているので、

そこには、トレーニング器具がたくさん!

 

 

だから、練習に入る前に、みんなで軽くアップがてらにトレーニングさせてもらいました。

 

  

軽く・・・・・

 

と思っていたら、ヨシエ先生、結構ハードなトレーニング内容出してきます(^^)

 

 

まず、腕立てが苦手なめぐみ先生のために! ↓

prism1

 

この、赤いベルト(ノルウェー産らしい)を使うと、

より一層腕立て伏せの効果が出るそうな。。。

 

めぐみ先生の腕はぷるっぷる・・・^^; 

きつそー。。。 と見ている私(撮影者)

よっしゃー!がんばれー! と喜ぶヨシエ先生(写真奥)

 

 

 

じゃあそろそろ練習に入ろうか、と言いかけてた時に、

 

じゃあ次はー・・・・ とヨシエ先生が何やら準備を始める。

prism2 

なんかね、ここ、ヨシエ先生の部屋みたいやねん。

なんでも言ったらすぐ出てくるよ(^^)b 笑

 

 

首をこの赤のベルトに引っかけて、首のストレッチ☆

prism3

 

・・・のはずが、

 

スルっ!

 

prism4

 

バランスが取れずめぐみ先生の頭はキレ〜イに地面へ(^^;)

 

これ、結構むずかしい。。。

 

私も試したけど、、、

prism5

 

ヨシエ先生いわく、『まだまだ緊張して力を抜け切れてない』のだそう。。。

 

 

ではお手本を!!! ↓

 

prism6

 

さすがです☆ 気持ちよさそ〜(0^^0)

 

 

 

あっ、この後、ちゃんと練習したからね〜 

遊んでばかりではございません (^皿^)笑

 

 

 

みんなぁ〜!!

プリズムの応援してなぁ〜!!!!

 

 

 

みんなの応援が私たちの力になるのだぁ〜!!!!!

 

 

 

と、自分への気合い入れにみんなを巻き込んでみる。。。。 (*´∀`*)テヘ♪