メンバーログイン

最近・・・★あさみ

2012年9月25日 by

 

最近、コストコにハマッている私

見てるだけで楽しい!!
大きな倉庫に、食料品や衣料、雑貨や消耗品などなんでもそろう海外のスーパー的お店

さすがっ!!と驚きのBigサイズのものがたくさん(*^-^*)/
柔軟剤のダウニーも、まさかの4リットル・・・(^^;

クリスマスの飾り、リースも特大です(^-^)


 

 

ポテチもこんなに大きい袋♪♪♪


 

 

パンもこんなにいっぱい(笑)

 

 

今日の我が家の晩ごはんも、コストコに負けないくらいのBigサイズ

この大きなお鍋で作ったのは・・・

 

 

私にとってのおふくろの味、しょうゆベースのおだしで作る「お雑煮」


 

白菜、きのこ、白ねぎ、牛肉、たまごの具材を入れて栄養もバッチリ

 

体調管理が今の私の課題なのだ!
しっかり食べて運動してよく寝る!
これ大事っ!!

八尾芸術祭に向けて、みんなも風邪などひかないように気をつけて〜

 

チチ先生の小さなお弟子さんたちのダンス楽しみやな〜
一般クラスや養成クラスも期待してます(^3^)/

めぐみちゃん29歳も元気に踊ります!!


 

 

みんなでキッズクラスから先生たちの舞台まで、客席から応援しましょ〜♪♪♪

 

客席からの拍手や「がんばれ〜!!」のエール声援が何よりもパワーになるのです・・・☆★☆★