メンバーログイン

めぐみニューース!!!

2012年9月26日 by

プリズム発表会がせまってきている中・・・

 

一足お先に、

本番を迎えるのは。。。

 

【近八尾Jr中級クラス☆☆】

 

そして、よしえ先生率いる堺チームも♪

 

9/30に大阪府立体育会館である、

ダンスコンテストに出場してきます!!

 

プリズム作品をダッシュで仕上げ、、、

頑張ってきます◎

 

窓から見える夕焼けと衣装がピッタリすぎて

撮っちゃった^^

 

 

時間がない中、

みんなで教えあいっこしながら、

必死に練習してくれました!

 

 

このホームページのトップにある、

プリズム作品の一言メモを読んで、

もう一度この写真を見たら分かる!!

 

 

ポーズも衣装も異国風・・・でしょ♪

 

 

堺チームは金曜が最後の練習になるのかな!?

 

堺教室との交流なんて

めったにないから、楽しみッッ

 

 

よしえ先生!堺教室メンバーのみんな!

30日は全力を尽くし、みんなで楽しむぞーーーー!

 

 

そして、奇跡的にナンバに来る予定のある方☆

屋台とかもあって楽しそうなので、

ぜひ応援&遊びにお越しくださいませ♪

 

 

ya♪恵