メンバーログイン

芸祭2日間、無事終了〜/知知

2012年11月12日 by

 

T・D・Sメンバーのみなさん、お待たせしました!

メンバーフォトに写真アップしましたよー

専用ログイン→パスワード→メンバーフォトでご覧下さい♪

メンバーで登録されていない方は、認証時にこちら側が誰だか分かるようにローマ字フルネームなどのパスワードで登録して下さい。

例;yokochichi  ←認証OK

例;siitakesaibai  ←認証NG。「誰やねん!」

例;keiko ← 認証NG。「どこのケイコさんだろう?」

 

メンバーフォトはT・D・S生徒のみとなっていますので、一般の方は見られません

m(_ _)m ごめんなさい。

応援に来てくれた方達との写真や、一部は後ほどブログにアップするので是非また見て下さいね(^^)/


 

ではでは、少しだけ報告写真!!!

毎年参加する団体からボランティアで、事務局のお仕事をお手伝いします。

 

<今年のお手伝いメンバー紹介>

 

 

T・D・Sは朝8時45分〜11時の時間、3名にお願いしました

八尾一般クラス「松井あや」・八尾舞台養成「居相しおり」・近八尾一般中級「岩崎りさ」写真がないけど、本当にありがとうねm(_ _)m

しおりは、「思うように動けなかった」とメールくれました。

そう、やってみてはじめて気がつく事あるもんなぁ〜 良い事だ(^_^)v

 

 

そして午後は5時〜7時までこのお二人に。

八尾Jr初級B「松倉ふうかママ」・八尾kid’sB「小畑ももかママ」

嫌がる2人を無理やりパシャリ!(*^_^*)

お二人ともお子さんが初めての芸術祭。なのに快く引き受けて下さいました。

しかも、松倉さんは奈良からなんです!(感謝)

お二人とも、ありがとうございました。

 

 

そのほか、子ども達の引率をして下さったり・プリントを作って下さったり・たくさんのサポートなどなど・・・

お手伝いしたくても出来ない保護者の方達からも沢山のメールやお言葉を頂いています。<(_ _)>

TDSでは役員など設定していないにもかかわらず、保護者のみなさんのご厚意で成り立っているのです。(T_T)

 

メンバーのみんな、お手伝いしてくれる人がいるからステージに立てる事を絶対に忘れたらあかんで。

 

 

最後に・・・

昨日のメグミ先生

   

↑食い倒れ人形イメージポーズ?らしい。               ↑ホンモノ

(昨日の一輪シアター後半ナンバーの衣装です)

 

では、又!!!!!