メンバーログイン

芸術祭前日/知知

2012年11月9日 by

「いよいよ明日やなぁ〜」

八尾教室のみんなは、土曜日がレッスン日なので

先週から一週間あいての本番になります。

 

 

(^_^;)あ”ーーーーみんなを信じている!!!

いるけどもっ。

でもどこかに不安が・・・

どきどきしてます。

 

 

TDSは明日トップバッターに始まり

ありがたい事に大トリを務め終わります。

「幕開き〜幕下がりまで」

スタッフのみんな、ファイトだ〜〜〜〜〜!!!私ファイトだ〜〜〜!!!

「あ、アサノエミコ先生見に来てくれるって!」

 

 

 

私も全クラスは紹介出来なかったけど、

トップから2番目のちびちゃんクラスを紹介。

この日はハロウィンでしたので、絵の中に入ってもらいました。

衣装ネタバレだけど、よい!

 

 

明日朝10時より、近八尾・八尾キッズ達踊るぞ〜♪

めっちゃかわいいぞ〜〜〜♪ 

癒された人・心がささくれかけのアナタ!

どうぞお越しあれ(^o^)(^^)/

 

明日はたくさんの笑顔がみれますように☆

合い言葉は「どやさっ!」で(^_^)v